"ゼロ"からの小学校教諭!

4月からとある田舎の小学校教諭として働きます。ドキドキ。

いよいよ明日、初出勤です!

初出勤前夜、引き続きダンボール箱の上でカタカタとキーボードを打っています(笑)

実感が湧いていないというのが現状です。というか、さっき温泉に行ったからかボーっとしています。

子どもたちとの対面は来週ですが、まずは学校の先生方と初めましてをば...。

いい人たちだといいな。いい職場だといいな。

明日やることはまだ聞かされてませんが、とりあえずスーツを着て学校へ向かいます。

(手土産を用意してなかったことに昨日気が付きました。無しで行きます。大丈夫かな)

 

2週間前の自分はぺーパードライバーだったのでかなり心配していましたが、車を手にしてからは毎日ドライブに赴き、通勤路はマスターしました!自分でも驚いていますが、むしろ遠出したり観光したりと、運転を楽しんでいます。2週間でこんなに人は変わるのか...。

新たに、趣味:ドライブが追加されました。

 

ついに、つばさ先生デビューです。どんな未来が待ち受けていることか。

のびのびと楽しんできます!